ちまメモ

日々思うことなどを書いてます。

感動!人生初のWeb公開!

f:id:ladymame:20180624214224p:plain

今月の目標に掲げていた「自分のWebサイトをGitHubを使って公開する」目標を達成!

自分で書いたHTML&CSSがちゃんと全世界に表示されたのです。もう超感動です!!

たった2ページのサイトだし、JSもjQueryも全然使ってないし、のっぺりした感じかもしれないけど、それでもMISSION COMPLETE!!

【大事なこと】目標のハードルは低く。そして確実に達成する!

恥ずかしいですが、こちらに↓晒しときます。

 https://taragirl.github.io/taragirly/index.html

(うちの猫様のサイトです)

 

これから少しずつコードを書き加えていってもっといいものにしていきたい。

最終的には自分でサーバー借りて運用するかな?!

その前にWordPressもちゃんと勉強したいし。

あまり欲張らず確実にできることからコツコツと。